Entries


    やっと暖かくなり、蓄暖は終了

    三寒四温とはいいますが、今年は三寒三温?ホントに暖かくなったり、寒くなったり、入れ替わりの激しい春ですね。そうはいっても、やはり暖かくなりました。今日で蓄暖はおしまい。前回アップした五月飾りも撤収です。「待てーい!この私に無断で撤収など許さぬぞ」-ん、誰だよ。古風かつ命令口調だな。/span>「私の下知に従うのじゃ。ならぬものはならぬ!」-やっぱり。前回出たばっかりじゃないか。あれ、よく見たら衣装が追加...

    Appendix

    プロフィール

    こしの

    Author:こしの
    住友不動産 Jアーバンコートで新築(2010年3月28日竣工)
    新築の記録とその後の生活、その他気がついた話題を書いています。

    FC2カウンター

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード
