Entries


    玄関階段に手すりを付けました

    下の写真は、新築当時(2010年春)の玄関前の様子です。新築した際も手すりをつけようか迷ったのですが、コストを考えて見送りました。入居後に気付いたのが、冬期間の問題。雪が降ったあとに凍結すると、すべること。住んでいる自分たちは気をつけるとしても、朝の新聞配達の人とか転んだら困るな、と。そうこうしているうちに、気を付ければいいと思っていた住人の1人が転倒するという事件発生。(あえてだれかは名指ししな...

    Appendix

    プロフィール

    こしの

    Author:こしの
    住友不動産 Jアーバンコートで新築(2010年3月28日竣工)
    新築の記録とその後の生活、その他気がついた話題を書いています。

    FC2カウンター

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード
