Entries


    初めての電気料金請求

    今日、電気使用量のお知らせがポストに入っていました。深夜電力を使っているとはいえ、オール電化になり、さぞかし高額な請求になるだろうと思いきや、「意外と安いじゃん」具体的な金額は、8,880円しかも初めての請求のせいか、算出している使用期間は3月30日から5月25日までの57日間。もし1ヶ月分だったら、半額近い金額だった?あっ、でも引越しが4月20日だから電気使った期間は、1ヶ月にプラス数日くらいで...

    Appendix

    プロフィール

    こしの

    Author:こしの
    住友不動産 Jアーバンコートで新築(2010年3月28日竣工)
    新築の記録とその後の生活、その他気がついた話題を書いています。

    FC2カウンター

    検索フォーム

    QRコード

    QRコード
